無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

おなじみ勝間さんの10倍アップシリーズ・時間投資偏。
まず、お金や知識・労働はあとから取り返せるが時間は取り返せないとの部分に共感する。
私はいかにして無駄に思える時間を過ごしてしまったのだろうと思った。
今は投資時間は非常に増えたと感じるが、勝間さんや本田さん(レバレッジ〜シリーズ著者)のおかげだと思う。
投資時間を作るために投資を惜しまない、必要以上の「いい人」にならない、そして単位時間当たりの成果に固執する事が載せてあった。
特に「いい人」になり過ぎない事は最近実感している。
最後の実践偏の手帳の使い方は参考になる。
7月末までには新しいPCを買おう。
テレビをよく見る人にお勧め。